SRJパーツオンラインショップ開設しました。こちらからどうぞ。

Beach Rowing Sprint Games Imabari! (ビーチローイングスプリント@今治)

imabari

日本初のCoastal rowingのイベント、Beach Rowing Sprint Games Imabari が開催。使用ボートはSwiftのボートということで、メンテナンススタッフ兼選手兼観客として会場入りしました!

競技会や試合というよりはイベント色の強いビーチスプリントですが、コースタルローイングの中でも人気の高いレース種目の一つで、海外ではすでに多くのイベントに取り入れられています。

レースはビーチからスタートし、漕手は自分のボートに飛び乗り漕ぎ出し、一度のターンの後ビーチに戻り、自分のボートから飛び降りてフィニッシュラインに駆け戻らなければならない、そんなレースです。

これからこのようなイベントが日本各地で開催されると良いですね!
弊社もどんどん協力させていただければと思います。


 

⬇︎はデモレースの様子。

デモレーススタート!#swiftracingjapan #swiftracing #swift #rowing #coastalrowing #コースタル #beachrowingsprint #beachrowingsprintgames #imabari #今治

Swift Racing Japanさんの投稿 2019年6月28日金曜日